BannedStory_canvas.jpg BanntedStory_canvas.jpg BannedStory_canvahs.jpg BannedStory_canvaers.jpg BannedStory_canvarts.jpg BannedStory_caerfnvas.jpg BannedStory_cangfdgvas.jpg



更新してねええええええええええ

さーせええええええええええええん

いや更新しようと思ったんだよ

いぁしたんだけどさ

2回もしたんだけどさ

画像が多すぎてさ

ネットとまるんだよおおおおおおおおおおおうおうおうおうお

というわけで

今度

ゆっくり

更新

したいなあああああああああああ


勉強おわったらしますよおおおおおおおおおおおおうおうおうおおおおう


ノノノノノシ

リアでの初記事!

リアでの初記事!


まぁそんなことどうでもいい

明日数学の課題提出+数学のテストがあります^q^

オワラネエ。。。

そしてちょっと本気で勉強しようかなって思ったからちょっとメイプルから離れます!

(ちょっとね。。。土日INするし。。。

平日のIN率が下がるだけ^q^

いぁ今までが多すぎただけさヽ(゜з゜)ノ←(アリアsの顔文字うまくいかねえ。。。。

というわけで勉強してちょと一クラス↑にあがりたいと思います!

このクラスうるさくてさらに学力下とかマジいやだ^q^

1年の3学期手を抜いた俺が悪いですね

さーせん

というわけで俺のIN率は土日型に変更されます!

以上

メールとかしてくれたら普通にINします^q^

では↓コメヘン

...続きを読む

今日のメイプル居た時間の8割が睡眠時間

やふーい!

今日昼の2時頃からメイプルINしてましたよ!

ただPそで寝てて起きたら九時でした/////

なんか用事があった人ごめんなさい!

Psoで寝てました!

まーその後斬りの経験地60ぱーにしてきました。

斬りたのしかった(/ω〝)

良いSSがとれない!

明日は秋音sの結婚式あるからSSいいのとれるかも!

では↓コメヘン

...続きを読む

トップ画完成 微手直し中...

トップ画できたあああああああああああああああああ

俺がんばったああああああああ


でも手直し中;3;

手直しにあたってみなみんsにアドコンを見せてもらった!

あどこん

結構外周りしてる;3;


エロcにアルの装備一式もらった^q^
返すけど^q^


aru.jpg


エロc「なんでみんなラバーカップもつのww」

俺「Rにもらったww」

みなみんs「らぶcにもらったww」


みんなラバーカップ布教されてるwwww



その後李1の変態の結婚式に行ったら



ihuri-to.jpg


qwedsazxのサブ「イフリートは俺の嫁!!」

tako.jpg

qwedsazxのサブ「タコは俺の嫁!!」


もう結婚式じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwww



その後俺、アリアs、真紅、変態でビサにいったら

qwedsazxmondai.jpg


ビサ閉鎖かよwwww

しかもお前露天整理いって寝ただろwwwwwwwww



最後ツナの浮気?っぽい発言

tuna.jpg


ではノシ

↓コメヘン

...続きを読む

パッチ最低だったなおい! 昨日爆笑だったけど!

うえーい


昨日いろいろありまくった^q^

琥珀が珍しくINしましたー!!

Lv68だからせめて3次させて引退させようとおもってjkm前提つれてこうとしてエルナスこいやあああああ

っていってもこないからサーチしたらヘネシスいやがった^q^

なんか遊んでるなと思って見に行ったら月sとむぎsと遊んでた^q^


まぁその後のんびりだべってたらふらいぁもきた^q^



henesisu.jpg


ふらいぁその椅子よこs(ry


その後は指輪のために新しく戦士作ってきた^q^


この画像いらないからさっさと初心者を戦士にさせろよネクソン



nanikore.jpg

そしてなぜか緑のボックスでたから開けたら変身ポーション入ってた^q^

Maple100402_223237.jpg

サブの名前一応非公開にしとこう^q^

だってめんどいもn


そしてその後俺とqwedsazxことゴキブロスと一緒に勝手にメールで盛り上がってた身内ギルド作った^q^

負担は全部ゴッキーもちで^q^

もう白玉でいいや。

みんな個性的過ぎてギルドの名前きまらねええええええええええええ

なに 抹茶?! ぼかろ?! 生徒会?! 春夏秋冬?! 

無理だwwwwwwww

最後は流れで抹茶羊羹になった

girudo.jpg


最後は流れで抹茶羊羹になった


ahan.jpg

秋音sにも一瞬でも入って欲しかったな;3;


んでその後真紅がビサ行きたいって言うから白玉呼んでいったら行く途中にmsって

白玉死んでも俺いるから大丈夫だろ

っていう死亡フラグ立てたら死んだwwwwwwwwwww

bisa.jpg



まぁ今日昼起きてすぐソロ2回目もいったんだけど
それも死亡フラグたてたのに死ねなかった;3;

虚しいorz


その後刈り上げにあったら

金髪ライオンになってんのかよ!!!!!!!

kariage.jpg



とまあこんなとこでした^q^

それでは↓コメヘンをしようとおもう

...続きを読む

Next Page »

プロフィール

銀

Author:銀
lx銀狼xl
Lv:143 
職業:キャプテン

最新トラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

